スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思案中

今年の8月に

CB1100 BLACK-STYLEに出会い、

同時期にブログを始め

当時のブログには、次のオプションを検討したいと記述していた


・バイクナビ
・ビキニカウル
・マフラー
・ウィンカー

あれから三カ月

少しづつ、カスタムを実現

・バイクナビ:済み
バイク専用とはいかなかったが、SONY NAV-U37を購入。なかなか気に入っている。

・ビキニカウル:(とりあえず済み)
新品とはいかなかったが、CB400Fourで使用していた汎用ビキニカウルを再利用。見た目は素人仕上げだが、本人的には満足。



そして、そして・・・近頃は・・・ネットで・・・夢中なのは・・そう『マフラー』のカスタム化

モリワキの2本だし
モリワキのショート
CB750Kを思い出す4本だし


等等・・・いろいろなアフターマフラーがラインアップされている

CATBIKEのこだわりとして

小遣いの範囲内で収まるもの
CB1100所有のブロともさんとはかぶらない
センタースタンドが使える
マフラーを交換してバイクが重くならない
低中速での走行で・・いい音を奏でるもの


毎日、ネット検索して・・・にやにやしています。

そろそろ決断か???

でも

最大の壁

CATBIKE奥さん・・・

いま付いているのにどうして交換するの

使えるじゃない

こんなもので?万円

信じられない

と・・なかなかすんなりとは行かず・・・

全てはこの冬のボーナスの額によるのか・・・

ところで、この不景気・・・ボーナスは出るのか??

と言うことで・・・当分はネットで楽しむだけになりそう(涙)


そうそうマナは

こたつのお気に入りの場所で

お気に入りの体制です。

DSC01235-1.jpg

ではでは

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログ初心者のつたないブログに訪問頂きありがとうございます。よければ、日本ブログ村にプチット、、ついでに拍手にクリック頂ければ、励みになります。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【思案中】

今年の8月にCB1100 BLACK-STYLEに出会い、同時期にブログを始め当時のブログには、次のオプションを検討

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず、マナちゃん・・・可愛いですねv-10

マフラー交換、しちゃいますか(≧▽≦)
「しちゃいましょうよ~~~(^З^)」と囁きましょうか・・・

「今付いてるのにどうして?」と・・・奥様の言う事も解ります。
たぶん、かっしー母もバイクに乗っていなかったら同じ事を言うと思います。

あれも、これも良いなぁ~と思っている時が一番良いかも・・・v-290

No title

こんばんは(○´∀`○)

マフラーを他の方とかぶらないように
って難しくないですか?(´・ω・`)
よく分からないのですが……


でも、ネットでニヤニヤ( ´艸`)してるのも
なんとなく気持ち分かります…

チャウダーもデグナーさんのカタログ見ながら
サドルバックをニヤニヤ( ´艸`)見てますもん

はじめまして、お邪魔します

CB1100巡りをして辿り着きました。
私も今年7月に1100を所有したばかりです。
カッコ良さに憧れて購入したのですが、ちょっと…恥ずかしながら重量に戸惑っている所。^^;

カスタムを楽しんでられますね。
私もバイクが軽くなるなら色々と試したいのですがマフラーでかなり出費してしまったので我慢してます。

Re: No title

かっしー母さん

ほしいマフラーは高すぎて、小遣い制のCATBIKEにはちょっとハードルが高い。

そこで小遣いの範囲内で購入できそうな、スリップオンタイプのいい音出してるマフラーを検討中。

毎日、ネット眺めてニヤニヤしています。

Re: No title

チャウダーさん、

ニヤニヤしている時が一番楽しい時ですね。
買ってしまうと・・・

購入にはCATBIKE奥さんの協力が必要ですが、なかなかなぜマフラーを交換する意味が理解してもらえず、苦戦中です。

CATBIKEの小遣いの範囲内で購入できるもので、いい音がでるマフラーを探しています。

いつか、紹介できたらいいんですが???

Re: はじめまして、お邪魔します

あけみさん

はじめまして、そしてコメントあがりがとうございます。

あけみさんのブログを訪問させて頂きましたが、ご夫婦でバイク生活をエンジョイされているのですね。うらやましい限りです。

私は基本はソロで、CB1100のCMでもやっている『ignition of life』を実践しています。

マフラーほしいのですが、小遣い制の私にはまだ時間がかかりそうです。
当分はネット、、ニヤニヤしながら、どれがいいか楽しみます。
妻の冷たい視線が気になりますが(笑)

同じCB1100乗りで・・・よろしければまた遊びに来てください。

私も、あけみさんのブログ楽しませて頂きます。

No title

バイクを買うならCB1100と思っているだけの50才過ぎのサラリーマンです。 普通2輪の免許しか無く、小型のスクータで通勤している毎日。リッターバイクでのんびり流しなら、走る事を夢みております。どんな感じなのか、ブログで教えて下さいね。

Re: No title

スローライフさん

はじめまして、そしてコメントありがとうございます。

私が大型を取得したのは五十過ぎてからですから、スローライフさんも是非チャレンジしてください。

CB1100で、Ignition of Lifeを楽しんでいます。

つたないブログですが、良ければ、また遊びにぎてください。(^_^)


プロフィール

CATBIKE

Author:CATBIKE
関東圏の田舎まちに在住の四捨五入で還暦のサラリーマンです。

五十半ばで青春時代を思い出し、突然バイクにリターンして北関東周辺(特に霞ヶ浦周辺)を徘徊しています。

バイクのこと、わが家のネコのこと等。。日々のおやじのつぶやきをアップしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。