FC2ブログ

出演車(その2) CB1100ブラック

こんばんは

主演車(その2) それはCB1100ブラックスタイルです。

CB1100ブラックスタイル

8月11日に納車したばかりです。
ホンダ夢店で一目ぼれ、おじさんにはたまりません。

最初は、NC700Xが気になりホンダ夢店に、、価格も手頃で、スタイル的ににも気に入っていたのですが、あ。。。足が着きません。つま先立ちのバレリーナ状態でした。短足おやじには、、、どうにもなりません。

と、、、店内をうろうろしていると、、、大人のおやじ心をくすぐるCB1100 black-styleがたたずんでいたのです。ほ、、ほしい。でも、NC700Xと比べて高い、、予算オーバ。妻の顔が、、、とあきらめ帰路に。

家に帰り、妻に状況を説明すると、、、な、、なんと妻から「いいよ」との温かいお言葉。さっそく、夢店へゴー、、、、契約、納車に至った次第です。

感謝、感謝です。

これから、ツーリング等、CB1100に関するいろいろ記事を書こうと思いますのでよろしくお願いします。ただ、いつもソロツー、、一緒に走るバイク仲間でいない、さみしい状態です。ぜひ、ブログを通じて、ツーリングに一緒に行っていただけいるプロ友ができればと思っています。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CATBIKE

Author:CATBIKE
関東圏の田舎まちに在住の四捨五入で還暦のサラリーマンです。

五十半ばで青春時代を思い出し、突然バイクにリターンして北関東周辺(特に霞ヶ浦周辺)を徘徊しています。

バイクのこと、わが家のネコのこと等。。日々のおやじのつぶやきをアップしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR