スポンサーサイト


早朝おっさんツー・奥多摩へ

不安定な天候が続く、ここ北関東(≧△≦)
今日も午後から天気が崩れるとの予報

そこでおっさんは考えた
そうだ
早朝に出発して昼には帰宅
そして午後はゆっくり~(⌒0⌒)
まさに、おっさんにはピッたしの企画
ご一緒したのは”隼さん”

自宅を出発したのは5時過ぎ(^◇^)
待ち合わせの
インターチェンジへ
まだ、薄暗いです( ̄▽ ̄:)

P8312122.jpg

高速をかっとばし
もちろん法定速度ですよ~( ̄△ ̄)

常磐道、外環、関越
さすがに早朝の車の数も少なく
気持いい~ね
最高♪


向かったのは奥多摩

P8312125.jpg

やっぱ・・山はいいね~

P8312124.jpg

くねくね道をくねくねと
この時間帯はまだビュンビュン族の方も少なく
おっさん的にはマイペースでくねくねと走れ
自然を楽しみんがらの
最高のツーリング♪

山を降りるとき
反対車線からは
これから山に昇るバイクがウジョウジョと
数珠つなぎで昇ってきます

こんなのにあおられたら
おっさんライダーは危険ですので
やっぱ早朝はいいは~

この写真は平野に降りてからのもの
先を行く隼さんにとっては、CATBIKEのペースが遅すぎたかな(´д`)
付き合ってもらって申し訳ないような

P8312133.jpg

山を降りたあたりから
なにやら雲行きが怪しくなり

では
さっさと帰りますかと
おっさん達は
また、高速をかっとばし~

12時半には無事帰宅♪

いや~
久しぶりの早朝ツーリング
気持よかったな~(⌒0⌒)

いま夕方の四時過ぎですが・・・
先ほどまで昼寝をしてしまいました(≧△≦)

早朝ツーリングでストレス発散
昼寝で身体の疲れが取れ

いや・・・今日は早朝ツーリングしてよかったわ(^-^)
でも
奥さんはやや呆れ顔ですが・・
また、明日から仕事が頑張れそうです

-----------------------------------------------------

DSCF1130-8.jpg

奥多摩・・最高です♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様w

早朝ツーリングお疲れ様でした
時間が早いから青梅街道の渋滞にも
会わなかった様でなによりです^^

僕もこないだ箱根へ半日ツー行きましたが
お昼頃に帰宅ってのも、翌日に疲れを残さ
ない事を考えると良いですよねぇ^^

でわでわ・・・(^.^)/~~~

Osamuさん

こんばんは(*^^*)

コメントありがとうございます
久しぶりの早朝半日ツーリングでした
午後からゆっくりできるのが良いですね〜

奥多摩、初めてでした
くねくね道で少々疲れました(≧∇≦)

こんばんは!

早朝ツーリングお疲れ様でした!
奥多摩ですか!!早朝なら涼しくて気持ち良かったのではないですか(^_^)
奥多摩久し振りに今度私も行こうかな(^_^)v

ムコ殿さん

こんばんは(*^^*)

早起きして行ってきました(^◇^;)
奥多摩は初めてなんです。
道も空いていて、よかったですよ。
一緒に行った隼さんについて行っただけですが*\(^o^)/*
ちと、眠たいです^ - ^

奥多摩いいですね~

CATBIKEさんこんばんは~(^_^)v
自分も今月の16日にOsamuさんに
会う前に行ってきました。
本当にここは東京都かとおもうほど
自然がありますよね~(^_^)v
10月のツーリングおそらくご一緒
に走ると思いますので
どうぞよろしくお願いします♪

新潟のホワイトさん

こんばんは(*^^*)

私も今日が初めてだったのですが、本当に山奥でびっくりしました。
時間が早かったので、バイクも少なく本当に楽しかったです。
10月は宜しくお願いします。
年寄りのへっぽこライダーですので(≧∇≦)

こんばんは!

こんばんは!
早朝ツーリング…いいですね☆
自分も早起きが苦にならなくなってきました。
オヤジの証拠ですかね(^^;

というか夜が苦手になってきました(笑
(ー。ー;)zzz

またお名前が、SJさん?

こんばんは*\(^o^)/*

早朝から行ってきました
初の奥多摩です
いや〜、バイクも少なく、空気も良く、最高でした。
ちょっと、眠たいですが(^◇^;)

今晩は

お~~出動してきましたね、天気が不安定の中。

バイクに乗らないと次の一週間働く意欲がわかないですよね
ここの所天気が安定しないので私も乗れていないです
おまけに今日は仕事でモンモンといしています

早でで奥多摩に行くパターンは私もやります、中央道が混む前に
帰宅してしまえば楽勝ですよね

奥多摩から足を伸ばして山梨市に抜けるルートも面白いですよ。

有さん

こんばんは(*^^*)

早朝は道も空いていて空気もいいし、ツーリングには最高ですよね。
ちよっと眠たいですが(^◇^;)
有さんは今日も仕事でしたか、お疲れ様です。
奥多摩は今回が初めてでした。さらに山梨にぬけることができるんですか
まだまだひよっこです(≧∇≦)
よければまた走りましょう(*^^*)

お疲れ様でした!

こんばんは(^-^)
朝のツーは、清々しくて、気持ち良いでしょうね^_^
車もバイクも少なくて、走りやすいかもしれませんね。
私も、早起きして……無理(^^;;
遅くまで飲んでるオヤジには、早起き出来ません(苦笑)
距離的には、どのくらい走ったのですか?

夢咲紫さん

こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます。
早朝ツーで午後早めに帰宅はオヤジにあってますよ。
初めて奥多摩にいきましたが、東京とは思えず、最高でした。
往復350キロぐらいです。
ぜひ、ドカで攻めてください。最高ですよ。

おはようございます

早朝出発、明るい時間帯に帰宅…
これが理想のツーですよね!

この頃のマスツーは夕方まで走る事が多いので、翌日疲れが残ってしまいます。
最近は疲れが3日ぐらい取れないので老体に厳しいです(笑)
でも楽しかったからヨシとしてます。

あけみさん

おはようございます*\(^o^)/*

早く家に帰れると、その後の疲れの取れ方が違いますね。
歳には勝てませんので、早朝出発で早く帰る、、このスタイルにはまりそうてます(⌒-⌒; )

でも、これからは早朝は真っ暗にらるのですよね(≧∇≦)
プロフィール

CATBIKE

Author:CATBIKE
関東圏の田舎まちに在住の四捨五入で還暦のサラリーマンです。

五十半ばで青春時代を思い出し、突然バイクにリターンして北関東周辺(特に霞ヶ浦周辺)を徘徊しています。

バイクのこと、わが家のネコのこと等。。日々のおやじのつぶやきをアップしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
