FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三浦半島の続き(*^^*)

なんだか超大型の台風が近づいてきており、既に九州、沖縄、宮古島、そして本州でも被害が出ているようで、被災された方々には心よりお見舞い申し上げますm(__)m

これから日本列島を横断する予報のようです・・・何事もなく通過することを願うばかりです

さて、前回記事の続きです*\(^o^)/*
大黒PAに集合したオーバー50の紳士達(間違っていたらごめんなさい)

先ずは三笠公園へGO
CIMG0389.jpg

ふむふむ、これが有名な三笠丸かと感心する茨城組
ここで、Osamuさんが、写真用三脚を取り出し、四人で記念撮影(*^^*)

ハイ、チーズでパチリ
写真は、ムコ殿さんOsamuさんのブログににアップされているので、興味のある方は是非ご訪問を

ここで忘れてはいけないのが、この一枚
CIMG0392.jpg


ムコ殿さんとCATBIKEのジュースは同じガエルネ、、、いやいやなんとOsamuさんも同じでした、、、3人が同じジュースとは、、、、単なる偶然にしては(^◇^;)
Osamuさん、すみません写真取り忘れました(≧∇≦)

次に向かったのは宮川公園
ここには巨大な風車、そして宮川湾が一望できるところなのですが、、、

こちらが気になって、写真を取り忘れました(;´Д`)
CIMG0402.jpg

そう、神奈川県警さんが納税者さんから更なる税金徴収作業に励んでました。レーダーによるスピード違反の取り締まりです。来る途中では白バイさんが検挙中でした(≧∇≦)

この道路30キロ制限らしいですが、今時30キロで走りますか~( ̄▽ ̄:)

でも、ムコ殿さんの先導で良かった。絶対一人で走ってたらアウトでしたよ。茨城県民が神奈川県に納税してたら、洒落になりません(^◇^;)

さてさて、
そして、今回のツーリングの目的である新鮮なお魚を頂くために三崎港へGOです

途中、走行しながら、写真をパチリしましたが
うまく撮れませんね・・・前を走るのはムコ殿さん、小さくて見えませんが(≧∇≦)

CIMG0396.jpg

ピントが合っていませんが、後ろを走っているのはSBさん
CIMG0395.jpg

こんなもの撮った覚えもないのですが、、CATBIKEです(汗)
CIMG0398.jpg

そうこうしているうちに三崎港に到着
食事処魚音さんへ
四人そろって、海鮮丼
CIMG0406.jpg


うまかった
でも、よく考えれば、漁港で食べる新鮮な海鮮丼はどの地方でも、美味しいですよね(^◇^;)

お腹が満腹のあとは
三崎港でしばしバイク談議
SBさんとCATBIKEは、ムコ殿さんとOsamuさんの愛車R1200GSに興味深々です

さずが、BMWはハイテクの塊・・・ハンドル廻りにはいろいろなスイッチが・・
年寄りの二人には扱いきれそうもありせん(≧△≦)

でも、よいバイクを見ていると・・・ほしくなっちゃいますね♪

でも・・とうぶん・・・無理ですが(≧△≦)

さてさて・・・首都高の渋滞を避けるために
そろそろ大黒PAに戻ることに

その前にムコ殿が我々のためにお安く鮮魚等を購入できるお店に寄って頂き
SBさんはサザエとカキをお買い上げ・・(⌒0⌒)
でもどうやって持って帰るのよと思っていると

店で貰った発砲スチロールの箱を無理やりバックシートに(;´Д`)
なかなか取り付けることができず。。。発砲スチロールが飛び散っていました(≧△≦)
高速道路で飛び散らないかと心配です( ̄▽ ̄:)

CIMG0407-1.jpg

CATBIKEも購入したかったのですが・・・搭載場所がなく断念です

大黒PAでは・・・
最後のおじさん談義に花をさかせ・・・次回のツーリングをお約束してお別れです

距離的には300Kmに満たないツーリングでしたが、本当に楽しい日曜日となりました
特にムコ殿さんには、ご案内をして頂いたばかりか、ソフトクリームや自動販売機での支払いして頂くなど・・・ありがとうございました♪

PS
SBさん、その夜はサザエとカキを満喫したようですよ(⌒0⌒)

-----------------------------------------------------

DSCF1130-8.jpg

友達は一生の宝です~♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

記事完結お疲れ様でした!
大した事のない三浦半島でしたが、話のタネと言うことで勘弁して下さいね(^_^;)
今度は地元茨木にもお邪魔しますので、よろしくお願いします(^_^)v
何だかブロ友の輪が広がりつつありますね(^_^)
ますますワクワクしてきました(笑)

おっ!ブログにコメント書いていたら
主役さんから先に届きましたね~(^_^)v
あぁツーリング羨ましぃ~
今週末はきっと台風くんのせいで
関東東北北陸は駄目ですね(._.)

ムコ殿さん

ムコ殿さん、こんばんは^o^

なんだか急にコメントが増えた気が(^◇^;)
大したブログではなく、恐縮です

ははは、
ムコ殿さん、茨木ではなく、茨城ですよ〜(⌒-⌒; )
私も、ここに住むまでは、茨城、栃木、群馬がどこにあるかはわかりませんでしたから(^◇^;)

ホワイト乗りさん

ホワイト乗りさん、こんばんは^o^

この週末は無理ですかね
でも、男は我慢も必要です(*^_^*)
台風の被害がでないことを願うばかりです。

若いやん!

楽しかったんが!ビシビシ伝わりますよ〜(-_^)

シブい一団で、カッチョいいっすよ(^_^)v
てか…首見る限り(¬_¬)

若い若い〜!
じゃんじゃん!露出しちゃって下さいよ(^ー^)ノ

今週末は、こちらは台風一過で晴れですが、今晩が危険ですf^_^;被害が無いこと祈ります

マッチャン

マッチャン、おはようございます^o^

はは、首、若いですか(笑)
写りが悪いだけですよ
体も顔も、重力に負けてたるんで、見れたものではありません( ̄▽ ̄)
でも、気持ちだけは若くないとね。^o^

台風、こちらには金曜日辺りのようです。お互いに何事もなく通過するのを願うばかりですね

はじめまして^_^

いつも、楽しくブログ拝見しております。
私のブログ管理画面の、足跡見たら、ちょくちょく、ご訪問していただいているようでしたので、ご挨拶に伺いました。
ありがとうございますm(_ _)m
お近くのようですので、catbikeさんの記事を見ていても、楽しいです!
私も、やっと、デビュー直前です!
先ずは、ご挨拶まで! よろしくお願い致します^_^

夢咲紫さん

夢咲紫さん、こんばんは^o^

はじめましてm(__)m
ブログへの訪問、そしてコメントありがとうごさいます*\(^o^)/*

夢咲紫さんのブログには時々訪問させていただき、数年前の自動車教習所時代を思い出していました(*^_^*)
この度合格されたようですね。おめでとうございます、いよいよバイクライフが始まりますね^o^

機会があれば、ご一緒しましょう*\(^o^)/*

つたないブログですが、よければまた遊びにきて下さい(*^_^*)

おこんばんは。

走行中の写真または動画は難しいですよね。
最近購入したカメラはバイクに設置すれば動画も静止画もキレイに撮れるので良い物を買ったと満足しています。
ただハンドルに装着できないので前方を撮影するのは結局は手で撮るしかなさそうです。

男子ツーレポ、楽しかったです♪
3人ぐらいの少人数で走るのが一番走り易くて楽しいかも。

あけみさん

あけみさん、おはようございます^o^

本当はバイク走行中に写真はダメなんでしょうが、ブログやってる者としては、いい写真を撮りたいでよね。
でも、腕がなくなかなか上手く撮れません(≧∇≦)

近頃、動画もやりたくなっているのですが、まずはウェアラブルのムービーを買わなければ、、、でも、これが高いのでお小遣いから貯金中です。(≧∇≦)
プロフィール

CATBIKE

Author:CATBIKE
関東圏の田舎まちに在住の四捨五入で還暦のサラリーマンです。

五十半ばで青春時代を思い出し、突然バイクにリターンして北関東周辺(特に霞ヶ浦周辺)を徘徊しています。

バイクのこと、わが家のネコのこと等。。日々のおやじのつぶやきをアップしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。