FC2ブログ

もう一台のバイク

こんばんは

今日も雷、大雨で大変でしたね。
おかげで電車は遅れ、、ただでさえ遠距離通勤が、、、さらに超遠距離通勤となり、、、本当疲れました。

でも、朝夕は涼しくなり、、すごしやすくなりました。
もう、そろそろ秋の気配、、、肌寒さを感じながら颯爽とバイクを流す、、、男の季節がきますね~~(う~~、50のおやじが気どり過ぎ、、、少々気持ち悪い)

さて

我が家にはCB1100とは別に、かわいい相棒がいますので紹介します。
50CCの原チャリのスズキパレット、、

DSC00572.jpg

こちらも新車で、、ただ今、、走行距離は1200Km、、、でも原チャリで、、ここまで走るのは大変です。
近頃の50CCは凄いです、、、FI化されていて一発起動、、4ストロークで、、、とってもいいです。

近場のチョイ乗りに愛用しています。
1100CCと50CCの落差の激しさを楽しんでいます。50CCのメータは60Km/Hしか表示がありません(涙)

また、スズキパレットの魅力を紹介しますね。

ところでマナちゃんは、、紙袋に入って、、遊んでました。

DSC00686-1.jpg

では、、では
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^O^)

雷、雨が凄かったです(T-T)・・・が、
夕焼けの色も凄かったです。見ましたか?

原チャリは、小回りが利くから便利ですよね。
チョイ乗りには最高です。
でも、スピードが・・・・・v-12

Re: No title

こんばんは、、、

CBに乗っている時は、道路の真ん中を余裕で走れるのに、50CCとなると、、左端を、それも30Km、、他の車からは邪魔もの扱いで、、本当に大変です。

でも、、この小回りがいいんですよね。

No title

こんばんは(*´▽`*)

パレット…キレイな色ですね( ´艸`)
50ccの原付…2段階右折と30キロ制限でやめたんですよ~
確か、2車線以上の大きな交差点は2段階右折だったはず…

大阪ほぼ3車線なんで…原付の方が大変です(;´Д`)

マナちゃん……すっぽり紙袋に収まってますね(○´∀`○)
可愛い( ´艸`)姉貴のネコちゃん…
只今きたないのでチャウダー接近禁止です(ノД`)

Re: No title

おはようございます。

訪問者が少ないブログですので、よくコメント頂き、本当にありがとうございます。

都会の4車線で、原付は無理ですよね。
こちらは田舎みち、基本は一車線。

でも、原付は左端を30Kmで、邪魔者扱いされますから、、大変です。

その後、会社までのバイク通勤、、順調ですか。
シャドウくんのデビューが待ち遠しいですね。
プロフィール

CATBIKE

Author:CATBIKE
関東圏の田舎まちに在住の四捨五入で還暦のサラリーマンです。

五十半ばで青春時代を思い出し、突然バイクにリターンして北関東周辺(特に霞ヶ浦周辺)を徘徊しています。

バイクのこと、わが家のネコのこと等。。日々のおやじのつぶやきをアップしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR