スポンサーサイト


CB1100 Tシャツ

愛知のブロ友『マッチャン』さんからの情報

ユニクロがHONDAとコラボしてCB1100のTシャツを発売しているとのこと

グレーと黒の二種類発売しているが、山梨ではすでに黒は入手できないとの情報

CB1100乗りのCATBIKEとしては購入するしかな~い(・ω・)ノ

でもCATBIKEは今日金曜日は仕事で購入できないので、奥さんにお願いしたのだが・・・

グレーはゲットできたものの・・・( ̄▽ ̄:)

P7260963-1.jpg

黒は売り切れ~(T T)
取りよせ注文、でも在庫がないこもしれないとのこと

CB1100 BLACK STYLE乗りのCATBIKEとしては黒をゲットした~い
黒いTシャツは空冷フィンが描かれ・・・かっこいいのに

でも・・
こんなTシャツ・・CB1100乗り以外にだれが購入するのやら( ̄Д ̄)

CB1100以外に、ゴリラ、スーパーカブ、VTR250等が出ているみたいですよ~
ホンダ乗りのみなさん・・ユニクロへGoです♪

-----------------------------------------------------------------

DSCF1130-8.jpg

↓CB1100のTシャツでCB1100に乗ろう・・でポチッとね♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニクロにやられた コラボTシャツ

 今朝、洗車をしていたら、ご近所の方に声をかけられました。 「あ、1100なんですね」「はい」「そういえば、ユニクロでそのTシャツ見ましたよ」 ???  なんでも企業

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

この情報はつい最近、私の弟(ユニクロ好き)から聴いて知ってました。
実際見たのは初めてです。シンプルでいいんじゃないですか?
私はもう乗ってないのもあるけれど、オリジナルのTシャツを作ってあるので
興味なかったですけどね(^^;

やっぱり

やっぱり買ってしまいますよね。カブのなら乗ってなくても着られそうな気もします。

おっ!早速行かれて、ゲットしましたね(^-^)/
エッ(・・;)黒は…無い(涙)
僕が買ったUNIQLOはまだ…沢山あるよ(^^;;
送りましょうか?って…
そうだ!連絡先をこちらのブログのゲストブックにカギ付けて入れて下さいよ~

Re: おはようございます

あけみさん、こんばんは^_^

なんか、買ってしまいました…>_<…
でも、黒が売り切れなんて(T . T)
こんなTシャツ買うのはCB1100乗りぐらいだと思うのですが、、
誰が買ってるのでしょう?

Re: やっぱり

japantouristさん、こんばんは^_^

思わず、買ってしまいました^ ^
でも、黒が売り切れなんて、
そんなにCB1100乗りが多いはずもないのに
誰が買ってるのでしょう

Re: タイトルなし

マッチャンさん、こんばんは(^^)

山梨のブロ友からの情報は正確でしたね。
でも、誰が買うのやら
七不思議です。(o_o)

お気遣いありがとうございます。
とりあえす、取り寄せ注文したみたいなので、、
それダメなら、お願いするかもしれません。(>人<;)

No title

買ったんですね♪
6月に発売したのでかっしー家の近くのユニクロには、何種類しか
店先には出てないですね(> <)
先日、VTRのTシャツを着た人を見かけました。
黄色なので、目立ちましたよ(^-^)
CB1100のTシャツは、違う色だったら・・・買ったかも(? ?)

Re: No title

かっしー母さん、おはようございます(^^)

えっ、六月から販売していたのですか?
だから、売り切れなんですかね。
黒のTシャツの方がカツコいいのですが(>人<;)

昨夜の雷雨は凄かったです。そちらでは大丈夫でしたか。

No title

CB1300はないですよね~~たぶん。
ホンダの「バイクが、好きだ!」 Tシャツ作ってほしいですねええ。
売れまくると思うんですけど~~。
どうでしょ。

Re: No title

龍太郎さん、こんばんは(^^)

CB1300のは、残念ながら無いみたいです(>人<;)
「バイクが好きだ」のTシャツは、売れるかな?
バイク乗り、しかもホンダ乗りに限るかもしれませんね。
プロフィール

CATBIKE

Author:CATBIKE
関東圏の田舎まちに在住の四捨五入で還暦のサラリーマンです。

五十半ばで青春時代を思い出し、突然バイクにリターンして北関東周辺(特に霞ヶ浦周辺)を徘徊しています。

バイクのこと、わが家のネコのこと等。。日々のおやじのつぶやきをアップしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
